とりあえず、書いてみる。

お初にお目にかかります。

さっきーと申します。


mixiFacebookだつらつら書き続けてきたけど、ついにはてな進出…

はてな進出は2016年私の野望♡

f:id:to-the-topxi-promise-you0125:20160111231935j:plain


ジャニーズを好きになってから、いろんな人の文章を読ませていただいてるんですが、まあ面白い。

文章を書くのは大好きだけど、いかんせん私にあんな面白い文章書けないしなんなら飽きっぽい人なんで…なんて迷っていたんだけど、やっぱ新しいことを始めたくて♡


次の目標は「続けること」。

まっすー的な。


かるーく自己紹介を。


ジャニハマり→2008年の嵐コンサート

当時はまだローソンチケットでチケットが取れちゃうレベルでした@札幌。


担当→加藤シゲアキ氏(NEWS)

その前は櫻井翔氏(嵐)だった。いわゆる担降り。

他、岡本圭人氏(Hey!Say!JUMP)、菊池風磨氏(sexy zone)も好き。

大卒アイドル好き。

2015年に、事務所ごとまるっと愛する人になろうと決めたので、もっといろんな方を好きになるはず。

中間淳太氏(ジャニーズWEST)とか気になるよね〜@あさこ姐さん


担当とは別枠で、二宮和也氏(嵐)は何をやっても愛でる対象と決めています。


属性→

①コレクター

もう社会人なので、なけなしの財力を振り絞ってありとあらゆるものを揃えたくなっちゃう。初回通常両方平気で買う。でも保存用はいらない。懸賞も一応チャレンジする。

オークションやダフは使わない。チケットの見込みがないと会場にすら行かない。

…てか、それやる勇気はない。


自己分析好き

自分の好きなことを自己分析するのが好き。

シゲ部じゃないけど、言葉にできないもの…感情や風景をがんばって言葉で表現したいし気持ちが強いし、それを通して「私はこんな人間」って自己理解をするのも好き。

だから楽曲大賞とかつい自分で振り返っちゃうし、現場総括もよくする。


誰が見てるかわかりませんが、あとはおいおい。

さ、今年もジャニ沼にたくさんダイブするかー!